本記事は、「ECサイトにログイン出来ない場合」についてご案内しています。
【該当するメールアドレス・パスワードが存在しません。】または【該当する会員情報が存在しません。】とエラーが表示される場合は以下のことが考えられます。
・メールアドレスに誤りがある
・パスワードに誤りがある
・メールアドレス・パスワードともに誤りがある
これらの原因を確認するため、まずはECサイトにご登録した会員情報の確認を行います。
<STEP1>
お問合せフォームから次のECサイトにご登録した情報をご記入の上、ご連絡ください。
- お名前:
- メールアドレス:
- 加盟店ID:
これにより、ご登録の会員情報を確認いたします。
<STEP2>
お問合せ情報よりECサイトの会員情報を確認し、翌営業日までに問題解決の手順をメールでお知らせいたします。