本記事では、「大手キャリアコンシューマー商品のお客様のステータス確認」に関してご案内しています。
紹介したお客様のステータス確認方法
以下では、お取次したお客様のステータス確認方法を説明しています。
※お客様のステータスは、ファイルをダウンロードすることで確認することが可能です。
<STEP1>ログイン
各加盟店様へ付与させていただいている指定された「ユーザーID」と「パスワード」を入力し、ログインしてください。
※「ユーザーID」と「パスワード」はメールにて各加盟店様へ通知していますが、不明となってしまった場合は、お問い合わせください。
ログインサイトURL:https://www.licha.co.jp/entry/status/
<STEP2>ダウンロード①
ステータスファイルの更新日を確認して、「ファイルダウンロード」をクリックしてください。
※ステータスは商材毎にダウンロードが必要です。
<STEP3>ダウンロード②
「名前をつけて保存」を選択してください。
<STEP4>ダウンロード③
任意のファイル名を記入し「保存」をクリックしてください。
※ブラウザによってはファイル名が文字化けをする可能性があるため、任意のファイル名を記入することを推奨します。
<STEP5>ダウンロード⑤
ファイルのダウンロード完了です。