サービス提供会社:匠ワランティアンドプロテクション株式会社
サービス内容の詳細はこちら▶https://takumiwp.co.jp/service/tssm/
【サービス内容】
ご自宅にある家電機器や住宅設備機器に故障が発生した際に、お電話1本でお客様に代わって、修理を手配いたします。
※「通信端末修理費用保険」にて、お持ちの通信端末の修理費用を補償いたします。(年間10万円が上限)
※「契約者」及び「契約者」と生計を同一にする同居の親族(2親等以内)の通信機器も対象になります。
【利用料金】
月額550円(税込)
【サービス開始時期】
修理手配サービスや特典はお申し込み月の翌々月1日からサービス利用開始です。
※加入後すぐにご利用いただけるサービスではありませんのでご注意ください。
【注意事項】
原則スマホドクター回線プランとセットでお申込みください。
※つながる修理サポート(M)単品での申し込みも可能ですが、FC加盟店様はお客様へ、必ず回線とセットで商品説明をしたうえで、お客様が修理サポートのみ単体で契約をご希望された場合にお申し込みいただいてください。
【つながる修理サポート対象条件】
➀日本国内で発売されたメーカーの正規品である通信端末機器(通信事業者経由でもOK)
②日本国内で修理可能なもの、かつ、日本国で購入可能な通信端末機器(通信事業者経由でもOK)
③修理は、お客様にて、メーカー、または、修理業者へ依頼
③技適マーク、PSEマークを取得している通信端末機器(海外メーカー製品OK)
【解約について】
解約は下記フォームより申請をお願いいたします。
解約申請フォーム▶https://form.run/@tsunagaru