本記事は、「使用不可のメールアドレスと使用不可の原因」についてご案内しています。
円滑なコミュニケーションやアカウント関連の重要な情報の
以下には、使用不可能なメールアドレスの条件と使用不可能な理由を記載しています。
使用不可のメールアドレス条件
下記条件に該当するメールアドレスは、メールが届かない可能性が高いため使用されないようにお願いいたします。
- 同じ文字が複数個並ぶ場合
- 連続した番号の場合
- docomo、Softbank、au、 iCloudなどのキャリアメール
使用不可の原因
※弊社のメール配信システムで使用が不可能な原因です。
- セキュリティブロックがかかっている
- キャリアブロックによって弾かれている
恐れ入りますが、上記の条件で作成されたメールアドレスをご登録のアカウント(SVアカウント・FC加盟店アカウント・ユーザーアカウント)をお持ちではないか、お手数ですが一度ご確認ください。
また、メールアドレスの変更は、お問い合わせ窓口へお問い合わせください。