本記事は、「ご紹介いただいたユーザー様の状況確認方法」についてご案内しています。
ご紹介ユーザー様の状況確認方法
ユーザー様の状況確認は下記をご覧ください。
FCマイページにログイン後、メニューバーより「全契約者一覧」をタップすると現在ご紹介していただいているユーザー様一覧が表示されます。
※FCマイページログイン時は、JPを含めた10桁のID(拠点ID)でログインされたページに限りご覧いただけます。
ステイタス詳細
- 利用中
→回線開通済み
- 開通手続き中
→お申し込み~開通までの状態
- 仮登録
→初期費用の決済まで至っていない、もしくは親族確認中の状態 - 停止
使用者確認中の状態 - 入金待ち
→月額費用未決済
- 回線停止中
→1ヶ月間月額費用未決済
- MNP転出手続き中
→ご契約者様のMNP転出手続き中
- 譲渡手続き中
→ご契約者様のMNP転出に関わる譲渡手続き中
- SIM受取エラー中
→商品が返送された際
-
本人確認エラー中
→お申し込み者様の本人確認時にエラーが発生した際
- MNP開通エラー中
→お申し込み者様のMNP転入お手続き中にエラーが発生した際