本記事は、「お支払い状況と料金確認方法」についてご案内しています。
お支払い料金は加盟店アカウント(JPを含む7桁のID)でFCマイページへログインしていただき、「お支払い状況」からご確認いただけます。
なお、SDアカウント(JPを含む10桁のID)でログインをされますと、「お支払い状況」のページは表示されませんのでご注意下さい。
「詳細確認」でご請求内容がご覧になれます。
「カード決済ボタン」が出現している箇所は現在未入金であり、ご自身で決済手続きが可能です。
銀行振込でのお支払い
銀行振込をご希望の場合は、弊社からメールにて銀行口座情報をお送りします。
銀行振込にてお支払いの場合はFCマイページの「お支払い状況」より請求金額をご確認ください。
お振り込みを弊社が確認でき次第、こちらのFCマイページ「お支払い状況」へ反映されますので、ご確認をお願いします。